恒例の?近況報告笑介護福祉士の手引き

恒例の?近況報告笑

介護福祉士の手引きが届いたので上司に実務経験証明書をお願いし、前の仕事場の上司にもお願いしました。通算、実務経験3年8月足らずですが、少しずつ目標に向かって歩いていけてる気がします!

ヘルニアとはうまく付き合いながらまだまだ現場で働いていきたいなー、と思いながらも友人には現場から離れるつもりで介護の道進むしかないんじゃない?とか言われています。

仕事していると、ふと前の職場のある上司の言葉が心に引っ掛かっていて心が折れそうになっていました。

横あたしの呼び名は全体的に80点だよねーって。

悔しくて悔しくて精一杯頑張っていたつもりでももちろんミスはするし。全てが点の奴なんかいるのかよって思いながら貴方にとっての点になってみたかった。けど、転職してみて上司にとっての点じゃなく、点数じゃなく、人として、介護士として必要とされていれば点数なんかどうでもいいやって思うようになりました。

余談かもしれませんが、過食嘔吐は続いていて3月から今日までで17キロ痩せました。痩せたねとは言われるけど、あたしは細いね!って言われたいから、治す気もないし治らなくていい。摂食障害といわれたら病的な気がするけど、30キロ台、40キロ台になりたいわけじゃないから吐けば吸収しないから痩せるダイエット方法し、肉なのか皮なのかフヨフヨした触り心地の自分です笑

一応筋トレもしてるんだけどな--

ダイエットしようと思っていたわけじゃないけど太っている自分が嫌で、更に色んなことが精神的に辛くなって食べれなくなって食べても吐いてて、気づけばダイエットになっていたわけで。

外食とか飲み会だとほぼほぼ吐かないけど、家で食べるご飯は吐きます。吐くために食べてる。食べるもの、食べ方、飲み物、咀嚼、なぜか吐くために考えている時点でダメですね笑

一口食べたらスイッチ入ってしまう自分は病気ですね。

うん、書いてて思いました。でもセクマイか摂食障害の人としか繋がってないし笑病です病。。

こんな状態になってから色な症状ありますけどねww

右耳は更に聞こえずらい、目眩がひどい、酒がまわりやすい、ふとした時に異常な痛みの胃痛、身体がつりやすい、

ふと、生きてるの辛くなります

何も聞こえない何も見えない誰もいないところで寝っ転がって一日過ごしてみたいです

にこにこしてる人ほど闇を抱えていること知っていますか?

あたしの寿命一年円で販売中。